Link


・AVR
ELM
AVR Wiki
HERO'S Download
AVR試用記
千秋ゼミ
iruka's wiki
びんずめ堂
・Friends
Brigther than
ひねくれロボット
Discharge
Jokerの開発基地
げ〜ま〜日記
・WEB
WEB作成の豆知識
CYBER@GARDEN
Another HTML-lint

・AVR

えるむ Electronic Lives Mfg.
ChaNさんのサイトです。
AVRユーザーならまずこちらのライタを作ったことがあるはず。
AVRのほかにもいろいろな情報を公開していらっしゃいます。
AVR Wiki
AVRのWikiです。
基本的なAVRの概要から、周辺機能の使い方まで書かれています。
雑談では、AVRに関する質問が飛び交い、ユーザー同士で解決法を見出しています。
HERO'S Download
AVRのデータシートを日本語化し提供してくれているサイト。
このサイトがなかったら、AVRに手を出す人は少なかったはず。
AVRのほぼすべてのデータシートの日本語版が見れます。
AVR試用記
kumanさんのサイトです。
私がAVRに手を出すずっと前からAVR使用し、多くの情報を残していらっしゃいます。
最近はAVRのアセンブラにも手を出しているようなので注目ですね。
千秋ゼミ
senshuさんのサイトです。
瓶詰堂さんのHIDaspを改良し、HIDaspxを開発した方です。
驚くほどの更新速度と、興味深い内容の情報がいっぱいです。
iruka's wiki
irukaさんのサイトです。
正式なサイト名が見当たらなかったので、「iruka's wiki」と仮称しています。
HIDaspの高速化をとことん研究されており、HIDaspxの高速化もこの方のおかげです。
びんずめ堂
びんずめさんのサイトです。
HIDaspを開発された方で、私もHIDaspxができる前まではずっとHIDaspを利用していました。
HIDaspのほかにも魅力的な情報が書かれています。

・Friends

Brigther than
TK-RさんのBLOGです。
どこかおかしな我が部の元部長です。
ロボカップに熱意を燃やしていらっしゃいます。
ひねくれロボット
variable resistor 0ΩさんのBLOGです。
立体配線ロボットなど、思いつかないようなロボットを数多く製作されています。
柔軟な発想力を私も見習いたいと思うこのごろです。
Discharge
ねこくささんのBLOGです。
彼にAVRを教えたら、見事にAVRユーザーになってしまいました。
どこかユニークな雰囲気が私は好きです。
Jokerの開発基地
jokerさんのBLOGです。
ロボコンや携帯などの話題について書かれています。
自作のディスプレイアームにあこがれます。
げ〜ま〜日記
PIYOさんのBLOGです。
私の学校の先輩で、音ゲーがお上手です。
ゲームも製作していらっしゃるようで、楽しみですね。

・WEB

WEB作成の豆知識
HARUさんのサイトです。
今回のサイトの改装にあたり、CSSについて参考にさせていただきました。
きれいに改装できたのもこのサイトのおかげです。
CYBER@GARDEN
益子 貴寛さんのサイトです。
多くの著書も書かれている、WEB関連で知らない人は少ないはず。
HTMLやCSSなど、詳しくわかりやすく書かれています。
Another HTML-lint
HTML文章の文法をチェックしてくれます。
私のページもここでチェックしております。
あなたのサイトもここでチェックしてみては?

inserted by FC2 system